特別イベント終了!

 

  よしもと住みます芸人×秋田テルサ「新春ライブ」終了!  1/14日(金)18:30~

よしもと住みます芸人による新春お笑いライブが開催されました!

前座に「秋田漫才」「人生亭喜楽駄天(じんせいてい きらくだてん)」

よしもと住みます芸人から「きり亭たん方」(落語)「ちぇす」(漫才)の4組が出演しました。

伝統芸「秋田漫才」からのおとぼけマジック!「人生亭喜楽駄天」のパフォーマンス!

財布を燃やしたり、水を使ったイリュージョン..短い時間に濃密な芸を披露していただきました。

「きり亭たん方」さんの新作落語。 テンポの良い話に大爆笑です!

テレビでもおなじみの「ちぇす」のお二人。

ボケも突っ込みも新年からキレキレ!

質問コーナーでは、いろいろ答えにくい質問も出てまた大爆笑!

プレゼントコーナーもありました。

お忙しい中参加された皆様! ありがとうございました。

たくさん笑って良い年にしましょう!